「別荘 売却」
に関連するツイート
Twitter

韓国の政治システムに民族感が出ててびっくりだけど日本も舛添を罪に問えない時点で人の事笑えない。別荘売却するとか言ってなかったっけ?

Twitter ishihalion イシハライ音 - 24分前

リツイート 返信

@mainichi 安倍首相は少しでも、自主返納したのは偉いと思います。何処かの前都知事みたいに辞めただけで、マスコミの話だと別荘売却すると言ったのに売り出しはされてないのですから、まだましです。

Twitter funamisa3 ミサミサ - 14:10

リツイート 返信

RT @time613: 舛添前都知事 自宅事務所531万円計上のけじめの別荘売却はせず 100万円以上の使途は不明のまま 経費計上の約177万円の詳細は記載さしのまま ホテル三日月の出版社社長は幽霊のまま 小池都知事、都議会にはこの疑惑も明確に解明お…

Twitter yma12251029 志 ・こころざし・zhi - 昨日 23:51

リツイート 返信

都民の血税を私物化していた舛添死ね(比喩です) 【話題】<舛添要一氏>疑惑への「けじめ」として売却を約束した別荘売ってなかった! 現在もファミリー企業名義 : 芸能ニュース速報 mercadodistrict.com/archives/97460…

Twitter masuyamasigayru しげるちゃん@「死ね」の流行語は許さない - 昨日 0:45

リツイート 返信

@kelog21 実質 小悪党でしたね。別荘を未だに売却してないみたいですし

舛添要一前都知事「けじめの別荘売却はせず」と一部報道 パーティーで2900万円収入 huffingtonpost.jp/2016/11/24/mas… @HuffPostJapanさんから

【は?】舛添要一前都知事「けじめとして別荘売却します」(いつ売却とは言っていない) 503

Twitter tk005709251 相互フォロ-@まとめ - 12/7(水) 14:41

リツイート 返信

時価3億円の別荘売却 石原氏とゼネコンに“癒着取引”疑惑 nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL

Twitter horiike2 平和主義 自由党勝手に応援 - 12/7(水) 12:10

リツイート 返信

@higashi_kokuba たしかに面白い。どのタイミングで前知事のマスゾエ氏のようになるのかぁ。練馬区議も小池氏もカネにまつわる噂あるからなぁ。 ところで、マスゾエ氏の高級別荘売却売却益の寄附は、どうなったんや。逃げ得か。

Twitter GoogleSAMURAI 影法師( 髙峰 蓮 ) - 12/7(水) 0:29

リツイート 返信

...いつまでやるんだろ❗とことん追い詰めますな❗その点では日本人は寛大と言うか、諦めが早いのか❗数ヶ月前まで、どっかの都知事だった殿様は、売却しなかった別荘で、大きなお風呂に入りながら、優雅に暮らして、いますぞえ❗あん人は勝ち逃げだね 朴氏疑惑 検察最大105人態勢 | 2016/12/5(月) - Yahoo!ニュース http://news.yahoo...